しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

イベント情報やお得な情報などをのせていきます♪ たまには子育ても(笑)

2024年04月22日

新じゃが


おはようございます

本日のお弁当の販売は休みです。
今週は明日より金曜日まで宜しくお願いします。

又今週の土曜日は夜の方の予約がいっぱいなのでオードブルのご注文はお断りさせて頂いております。
申し訳ございません。

さて話は変わり義姉が畑で育ててくれているじゃがいも
沢山収穫して持ってきてくれました。

もちろんお店でフライドポテト、梅しそポテト、パリパリじゃがサラダ、ジャガイモのチーズ焼き、そして今月末日までの限定メニュー 新じゃがメンタイにそれぞれ大活躍です。

とても助かります。

フライドポテトは冷凍を使われてるお店が多いと思いますが アリソンは冷凍ではありません。
生のジャガイモの皮を剥いて切って揚げています。
お客様の中には だから好き
って言ってくれる方が沢山いらっしゃいます。

これからも手を抜かず業務用など使わずなるべくお店の味で頑張っていきます。
ご提供する時間は少しかかると思いますが

では本日より新しい1週間の始まり
皆さん毎日楽しく過ごしていきましょうね

新じゃが

新じゃが

新じゃが


#アリソン #alison #奄美居酒屋アリソン #カントリー風居酒屋アリソン #おまかせ料理付き飲み放題あり #手作りオードブル #オードブル #お得な飲み放題プランあります #2時間飲み放題 #1680円2時間飲み放題あり #奄美弁当 #新じゃがメンタイ #ポテトフライ #梅しそポテト #ジャガイモのチーズ焼き #パリパリじゃがサラダ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お弁当来週からになります!
お弁当休みます
明日よりのイベントです!
本日 営業します!
明日日曜日 営業します!
昨夜はとても楽しかったです!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お弁当来週からになります! (2024-05-09 08:34)
 お弁当休みます (2024-05-08 09:06)
 明日よりのイベントです! (2024-05-07 08:13)
 本日 営業します! (2024-05-05 10:44)
 明日日曜日 営業します! (2024-05-04 09:15)
 昨夜はとても楽しかったです! (2024-05-01 09:22)

Posted by Chiemi  at 09:39 │Comments(0)お知らせ

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新じゃが
    コメント(0)